この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヨン・サンニ―&ユリシーズ・レオパルド
2008-08-29 Fri 04:13

「スピードキングを3積みしてるし今なら赤ウィニーでいけるんじゃないだろうか?」


そう考えていた時が六桝にもありました(AA略



・・・うん、盛大な勘違いでしたNE☆そもそも無効にするのが特殊効果だけじゃん。
こちらがブロックに行く場合ならまだしも、攻撃側の場合、高機動+他の特殊能力なんて贅沢なユニットがブロックに来るわけないじゃんと。

んで、高機動ユニットはよっぽどのことがない限り普通アタッカーとして運用するよね。
今更ながら何で採用してみようなんて思ったんだろう・・・
これほど条件がかみ合わないテキストも無いってのは出た当時からわかっていたのにさ。

六桝の2時間半を返せ。貴重な睡眠時間を返せ。
あんまり悔しいからわざわざブログの記事にして、愛しさと切なさと虚しさをぶちまけるしか方法が思いつかなかったんだぞ。

そもそもヨン・サンニ―って名前からふざけてるよね。明らかにテキトーにつけたはず。
それならそれで何でユリシーズは普通の名前なのよ?サンニ―と合わせてイチ・ゼロとかにすればネタ的におもしろいのにさ。
非常に気持ちが悪い。謝罪と賠償を要k(ry


 : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

もう我ながら何を言ってるのか分んなくなってきたや・・・


・・・やっぱり眠れないからと言ってデッキをいじるもんじゃありませんね。ろくでもない考えしか浮かばない(;´ω`)
これから「秋の夜長」と言われる時期に入りますが、皆さんもご注意を。
睡眠はしっかりと取るべきですよ。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月31日 レアトマ別府店SCS予選 | BlueLight-Heart | 大会>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
