この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スリーブ続報
2008-08-23 Sat 20:28
のお知らせです( ^ω^)
某有名プレイヤーさんのサイトに画像が貼ってあったので、そこからの転記ですけどw
さて、どんなデザイン何でしょう?








ラクススリーブ
imgec5cc169zik3zj.jpg

ソレスタスリーブ
img38421602zikczj.jpg




磐ww梯ww自www重wwしwwwろwwwwwwww


どこのエロゲスリーブですかwwwwwwこれはひどいwwwwww
いくらなんでもねーよwwwww狙いすぎwwwwww
特にピンクのお姫様wwwあんたどんだけピンクピンクしたいねんwwwww
まったく別のゲームにしか見えんwwww
ソレスタが一瞬普通のスリーブに見えるから困るwwww
ウルトラスーパーローリングサンダープギャーm9(^Д^)9mしていいですかwwwwww


いやぁ・・・まさかこれほどとは・・・(;^ω^)
使ってるプレイヤーを見かけたら生暖かい目で見守るつもりだったのに・・・
これは堪え切れずに吹くwwww間違いないwww


でも買う人はたくさんいるんだろうなぁ・・・どっちも人気あるし。
ちなみにお姫様の大ファンである某友人にこのことをメールしたら、30秒かからずに「即買い決定!!」との返信が来ました^^




・・・変な意味でGWの未来が心配になってきた今日この頃です。
いや、サンクルもこの傾向があるし、磐梯の未来が(ry

しかし今回は草生やしすぎたなwww

別窓 | 新弾情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思ったこと | BlueLight-Heart | 戦場の女神2&オフィシャルスリーブ>>
コメント
★ >六舛
友人とは言わずもがなあいつだな。少しは恥を知れぃっ!!



画像みたが、本当にオワタwwwww

と言うしかない。CBG共が普通に見える理由も分からなくもない。



しかし何個買うのかな、あいつ。


10は行ったりして(笑)
2008-08-24 Sun 09:00 URL | Edy #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
