この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒単
2015-02-05 Thu 00:08
8弾のカードリスト眺めてて使いたくなったカードの羅列ですw


―くろたん―
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201502/1423060518.html

【メインプラン・サブプラン】
 コルニグスがすっごく使いたいのとゴトラタンのリアニメイトが楽しそうからスタート。
 後はそのゴールに向かうためにカードを並べて行ったらこうなった感じ。
 しかし思いの外5国除去ユニットの選択肢が増えてきたので整理したほうが良いかも。
 ジェリドックACE等廃棄する手段は多いので釣りあげる方法ももう少し検討したいですね。

【マリガン基準】
 早いターンのRコスト消費、中盤の打点準備、さらにはブーストまで出来るコアファイターかと。
 共有からフルバ∞を持ってきた上で、
 コアファイターで地球出撃→改装フルバ→帰還ステップ規定の効果で破壊→テキスト起動
 はこのデッキの流れをかなり滑らかにしてくれます。

【その他】
 手札破壊と配備フェイズ中の破壊にカードが偏っているので、戦闘フェイズの破壊も要検討。
 もう少しユニット軽くして、ユニーク枠をTTTにするのも楽しそうですねw

別窓 | Nex-A | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアニメイト | BlueLight-Heart | お久しぶりです。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
