この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クルセイド大分大会参加デッキ② 11~20位 
2013-11-12 Tue 22:06
 続いて、11位~20位のデッキです。
 勝敗表見てると、ここら辺から引き分けの数が増えてきます。
 やはりきっちり勝ちきらないと上に行くのはむずかしいですねと基本の話。


 続きからどうぞ。






11位 億泰 さん 『ゲキガンガー(ジーベック/機動戦艦ナデシコ/黒)
がっつりゲキガンガー。「ナデシコ」クルセイド、とは。

12位 PKK さん 『引き分け上等(サンライズ/コードギアス&コードギアスR2/赤
10位と比べるとブラッドフォードをより活かす構築+いわゆるメタカードを多く積んでたり。破壊無効スザクがいないので、ミラーはあんまり想定してないのかな?

13位 札天翅・猛翅<モウハ> さん『アルえもん、忘れ物はどうしたの?(マクロス/青緑)
横浜3位のレシピからスパバルを減らして、青コマンドを追加。ただでさえ少ないユニット減らしてるのは気になりますが、サーチコマンド増やしてるのでトントンなのかな?

14位 Ras さん 『DTB(ボンズ/DARKER THAN BLACK/青)
タウバーンのイメージが強い青ボンズですが、このデッキも割とトリッキーで面白い。

15位 大阪 さん 『タウバーン★(ボンズ/STAR DRIVER/青)
※リストが一枚足りなかったので、タウミサイルを追加してます

16位 キウイ さん 『興亡のスクライド(サンライズ/スクライド&鉄の紋章/青黒)
カードナンバーが無かったので、シェリスとか無常が正しいのか心配(・ω・`)

17位 ショートランド さん 『金欠の幽白(幽☆白☆白書/黒)
2位と比べると幽白のどのパーツが高いのか分かって面白いサンプルですw

18位 ケンさん さん 『剣心(笑)(るろうに剣心/青緑)
ソウジロウクルセイド!夷腕坊、不二の十本刀サーチは割と優秀です。

19位 ノナカ さん 『立花・誾(サンライズ/ホライゾン&スクライド/緑黒)
シェルバに重奏世界と全体除去ガン積み!絆の成功率が気になります。

20位 バイキン さん 『アクセルスクライド(サンライズ/アクセルワールド&スクライド/黒)
シェルバ+黒雪姫やラディカルブーストからのロータスが有名な組み合わせ。
好きなリンク作品2種の組み合わせなので、どこかで組んでみたいもんですw


若干作品の偏ってた上位に比べ、割といい感じにバラけてますね。
OG?DC?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クルセイド大分大会参加デッキ③ 21~30位+α  | BlueLight-Heart | クルセイド大分大会参加デッキ① 1~10位 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
