この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろ白単を・・・
2013-10-06 Sun 17:07
挙げようかなと思ってたんだけど、αアジールと決戦兵器裁定のどさくさにまぎれて、手に入れる前からクルーゼゲイツがお亡くなりに!!デッキコンセプトが崩壊し、根底から考え直し中です。
流石にゲイツが哀れすぎるので何かしらの救済措置は欲しいところ。クルーゼエラッタが一番いいんだろうけど、どうせ無理やりなQ&A出すんだろうなぁ・・・


ちなみに考えてたデッキはこちら↓↓

―デッキリスト―
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201310/1381046711.html


幸い、カードゲーマーや配布デッキで面白いパーツが手に入りましたし、モチベは維持出来てます。
白単の明日はどっちだ!

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クルセイド大分大会レポ | BlueLight-Heart | 紫単 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
