この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多分こんな感じ
2013-04-11 Thu 00:00

―デッキレシピ―
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201304/1365604536.html


GP出れてたら多分使ってたであろう茶単デッキ。
対青赤UCと緑単に特化した構築になってます。

キャラクターだとか、明鏡止水セット採用の有無とかに詰め切れてない部分多いので、
ホントにこのままの形で出ていたのかは実際分からなかったりしますw

デッキ名:カテゴリーFってのはそこらへんの自虐。

ただ、環境を考えたときにUC・緑相手に場をひっくりかえせるカードとして帰還作戦に辿り着いたのは間違ってないと思ってます。実際地元でフリプレする限りは非常に好感触でしたし。

今後の課題は、途切れがちな1~3丁目と5~6丁目の流れをつなぐカードを探すこと。
特に先攻の時にプレイするカードが欲しいですね。ヴァサーゴじゃなんか物足りない。


ではでは ノシ

別窓 | Nex-A | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あおたん! | BlueLight-Heart | 広告対策的なヤツ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
