この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3.5弾環境になりました。
2013-02-26 Tue 07:30
とりあえず昨日ツイッターに色々挙げたデッキのまとめ記事。
環境の中心になりそうな青赤、緑、茶はもうチョイ練ってみます。


― 赤単クロスボーン ―
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201302/1361794568.html
4国をクロスボーンにして、後半はUCユニットで戦う構築。
トビアを入れたほうがいいとの指摘が多数あったので、5国ユニットやプルを削って2枚くらい入れました。


― Cosmic Era ―
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201302/1361799699.html
完全脳内構築白単。グラフィックないしラクスが機能しない気もするので、
4国PSユニットやキャラにお好みで変えてくださいな。
パーフェクトストライク無いならガベストとラゴゥ増量で。


― 第08WS小隊 ―
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201302/1361805249.html
陸ガンデッキ。先攻ならそれなりに戦えるらしいでジャンケン勝負w
ジェスタの枠が怪しいので、新しいEx-8とか色々考えていきたい所。
≪宇宙を駆ける≫で持ってくる前提で色んな除去積むのも手。


― 紫単Xラウンダー ―
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201302/1361809442.html
Xトランスミッターがそれなりに強そうだったので作ってみましたw
フリットは絶対にスターター3枚の方が強いと思いますwww
サイドのバクトは緑メタ。早くOOACEを入れたいですね。


別窓 | Nex-A | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告対策的なヤツ | BlueLight-Heart | デッキメモ集>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
