この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
備忘録ーEx02環境デッキー
2012-11-23 Fri 19:40
いよいよ3弾発売となりましたね( ^ω^)
首をキリンのように長くして待ってたので昂ってますw

新しいカードが増えて色んなデッキが出来るとしたら、それはとっても嬉しいなって(ry

んで、新弾でデッキを作る前に前環境の手持ちデッキ晒し。
おそらく新弾環境では崩れるデッキもあるでしょうから、備忘録的に。

続きからどーぞ。
。。。。。。。


ドムデッキ
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353654586.html
赤い彗星とサイドのビットがくるくる入れ替わってるデッキ。

黒単Z
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353656428.html
フォロワーさんのデッキを元に作った黒単Z。
高機動で殴って、整った相手の場をシロッコとジオで壊して殴り切るデッキ。

赤茶チップデッキ
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353658260.html
チップをワラワラ出して戦うデッキ。戦いは数だよ!
大量展開を使った除去コマンドも豊富で使ってて面白い。
サイドからフラストコンにも。

青赤コントロール
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353661056.html
結構フォロワーさん達の間で流行ってたデッキを自分なりに作ったもの。
アイ・ハブ・コントロールデッキ。

白単W
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353663294.html
マグアナック関連で足回りがしっかりして成立したデッキ。
高機動がつらいのでフライトユニットやカガリを入れてるけどコレジャナイ感。

青単Ζ
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353664609.html
なんだかんだで相変わらずのトップデッキ。
ただ僕のは出来てすぐ作って放置してたので、構築は怪しいw

紫単AGE
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353665866.html
共有AGE1による展開を元に、強襲ゲイン、高機動アタックで殴るデッキ。
とりあえず小説版は面白いよ!

OO
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201211/1353666902.html
ネグザ始めてからずっと使ってるデッキタイプ。
3色以上のデッキは旧GWの頃から大好きなもんでw
3弾でもなんだかんだ使います。でも青赤黒も作りたいw


以上でーす。これらが3弾でどう変わっていくか、楽しみですわ( ^ω^)

別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月はでているか? | BlueLight-Heart | 発売カウントダウン企画まとめて2週間!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
