この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発売カウントダウン企画まとめて2週間!!
2012-11-05 Mon 22:53
前回の発言をさっそく撤回することになった今日この頃、皆さまいかがお過ごし(ry
というわけでまとめて2週間分ですw (;^ω^)


・Gエグゼス・ジャックエッジ
テキストは面白いけど、使われるんかなこれ?

・ガンダムEz-8&シロー
新しいACEは、カードプレイ時のRコストを倍に出来る共通テキスト。
陸ガンのテキストとコンボしてて手札にある限り陸ガンをだせるぜ!
サイズは小さいけど、R2で殴れて破壊無効持ちってのも良さけ。

・ガンダム売るよ
捨て山作成+本国ドロー。ディアナ降臨を能動的に使えるようになったよ!
起動するたびに本国が3枚削られるので、ご利用は計画的に。

・宇宙海賊
旧GWと違ってドローカードに。赤はドローカードが豊富なので要調整かな?
ちょっと性質が違うけど隠し腕があまり使われていないようだし。

・アビジョ
死旋隊の射撃要員、リロールに高機動とクロスウェポン的にも大事な1枚。

・ランバ・ラル
流石青い巨星と言うべきサイズw防御3ってのが素晴らしい。
ドムを出したターンにキャラ乗せられるだけでも優先度高いよね。
コインはスティ持ちに乗せましょうw

・ザク(クラッカー装備)
エリア無視の2点は良いような気もするけど、この手のカードは昔から使われないw
特に緑の2国は層が厚いから余計に。

・キャプテン・アッシュ
3弾の紫が相変わらずサイズ勝負に持ち込むデッキならワンチャン?

・スーパーパイロット
スーパーパイロットの技量がビットと同程度とかそういうイジメイクナイ

・トライスター
隊列組めるデッキが青に出てくるならば・・・ハッ(゜o゜)陸ガンd(ry

・リリーナ・ドリアン
ついにWに供給がキタ──────(゚∀゚)──────!!!!!!
デスサイズやヘビアを3ターン目に出せるのもいいね。
Wデッキを熱くする1枚。

・シン・マツナガ
実質2国3|2|5のキャラですかw テキスト使ってから供給すればいいもんね。
それにしても今度の緑のキャラはスペック高いなー。

・バタラ
黒ウィニーなるデッキが今後できるのだろうか?

・シュバルツ・ブルーダー
Gからも飛び出せるし、機体を乗り換えることもできる覆面忍者さん。
シャイニングがますます便利になるよ!

・クロスボーン・ガンダムX2(ショットランサー)
うーん、もう一声。クロスウェポン用にG枠かなぁ?

・トビア・アロナクス
基本4国1Rのクロボン勢を戦闘配備にしたり、
相手ターンのコンバットトリックと使い道は多そう。

・ガンダムデスサイズ
割る対象が増えてきているし、配備に触れられる貴重な1枚。
リリーナの対象にもなるし強いなー。

・ガンダムヘビーアームズ
こっちも配備狙えるのね。リリーナから3ターン目に5点って動きも。


別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<備忘録ーEx02環境デッキー | BlueLight-Heart | 発売カウントダウン企画まとめて1週間!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
