この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紫単 Ver.ex02.1
2012-09-24 Mon 00:40
本日はAGE最終回でしたね。相変わらずの流れで逆に安心した(´・ω・)
強いられた1年間も終わりましたし、これで安心して糞アニメっていえm(ry


と言うわけで、AGE終了を記念して久々の紫単。
ACEが使えなかったりで環境的には厳しいんだけど、アデルタイタスっていう良い3国ユニットを手にいれたし、まだそれなりに地力はあるはず。
結局サイズによるごり押しがメイン戦法になっちゃうんだけどね(´Д` )

http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201209/1348413991.html

ゲイン的に武力介入が気になるところだけど、なんだかんだで必要なカード。

※追記
フリットはもちろんスターターの方だよ!
何故ミスったし・・・

別窓 | Nex-A | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドムデッキ Ver.ex02.1 | BlueLight-Heart | 白単ウィング Ver.試作ex02>>
コメント
アデルとユリンだけで勝つる!!←
是非フリットはレシピのままのを使ってみて下さい(笑
2012-09-24 Mon 20:24 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>アデル
実際紫単空白の3ターン目を強力に埋めてくれた最強ユニットだから困る。山田は可愛い。

>フリット
可能性は感じてるんですけどねー(・ω・`)
なかなか形にならなくて・・・
ワンチャンダブルオーですかね。
2012-09-26 Wed 00:09 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
