この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラピッド大会レポ
2012-06-03 Sun 23:37
参 加 者 :4人
大 会 形 式:ラピッド大会、総当り3回戦
開 催 店 舗:レアルトマト別府店
使用デッキ :白単ゲイン


バンシィが欲しくて参加。福岡の講習会とかぶって心配やったけど、
思ったより人が来ててほっとしたw 県南組がわざわざ来てくれてたようで。
ツイッターでお世話になってるRasさんも待ち合わせて一緒に参加。


1回戦 茶緑 ×○○
ドゴッゾー使ったデッキ。ザクレロとの7点パンチがきつい。
後攻スタートで引き殺された後は、焼きで丁寧に処理し続けて勝ち。
打点はアストレイが頑張ってくれた。
 
2回戦 青単08 ○○
ジム君。まんま08小隊デッキをラピッド化。
ゲインでフリーダムを2回連続めくったりして圧倒的打点で勝ち。

3回戦 青タッチ紫Z ○××
Rasさん。これもZデッキをラピッド化した奴。
基本的に同じような動きをするデッキなので、1・2セットは先攻ゲー。
3セット目はMBLを避けきれずにテンポで追いつかれ、最後はウェブライダー+カミーユで高機動アタックからのインテンション×2で負け。


結 果:2位
賞 品:プロモパック×3

ゲイン成功率を上げたかったとはいえ流石にユニーク・ACEぐらいは積んで良かったなぁ。焼きも弾薬庫の方がおいしい場面があったり、ちょっと構築ヌルすぎだわ(´Д` )

ちなみに優勝はRasさん。おめでとうございます(´∀`)

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<茶単 Ver.2.0 | BlueLight-Heart | シリアルコード>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
