この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大会メモ
2012-05-06 Sun 22:24
とりあえずメモ。後で盛る。
参加者4人の2本先取。紫単(G8枚)で参加。


1回戦 茶緑 ○○ サトウさん
ガラからテンポとって勝ち。
硬直したけど先にワンパンチ入れてた分が効いた。

2回戦 白青黒 ×○○ 重井戸さん
前半はリズムよく行けたんだけど、後半息切れ。
相手が1枚余計に除去を撃ったようで、その差で押し切り。
なんか相手の手札が弱すぎたらしい。こっちはAGE1ノーマルからのー。



試合中、引きが悪いと文句言いまくるマナー違反してしまった。
この場を借りて謝ります。すみませんでしたm(__)m

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤緑コン Ver.1.5 | BlueLight-Heart | カウントダウン3~5週目ぐらい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
