この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤緑試作 Ver.Ex01
2012-02-28 Tue 22:29

とりあえず作ってみたよ!

http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201202/1330433666.html


・G配分
赤中心だった1弾からだいぶ緑に寄せてみた。G配分的にデュアルユニットプレイした後ではデュアルコマンドが使えそうにないので要調整。デュナメスが赤いユニットになりそう。

・ユニット
フィニッシャーが見当たらなかったのでAGE-2を採用。焼きテキストがデッキと相性いいので使い心地はボチボチいい感じ。後は赤いユニットの選定かなぁ。
デモクトで3ターン目から殴る動きがデフォになったので、ザクレロ復活。

・キャラ
使っていて強襲が欲しくなったのでノリス多めに。ロニはフィニッシャーを守る役。
キシリア閣下もとても便利。

・コマンド
焼きは強いカードを上から順に。赤いのは指定の関係で世間知らずのみ。
アゲ2・キシリアと相性のいいカードが増えたので武力介入も増加。

・オペ
砕かれたプライドをはじめとした各種焼きと相性のいい反政府組織を採用。
テキサスも入れたいんだけどスペースを作れない。



Ex01ではいいカードが増えたのでどの色も戦えるようになってきた印象。
次はタシロが面白そうなので、黒ウィニーを作ってみる。

別窓 | Nex-A | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネグザデッキメモリスト① ネグザフォーマット編 | BlueLight-Heart | EX01>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
