この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新まとめ2
2012-02-08 Wed 21:26
ほったらかしにしてたカウントダウンインフォをまとめて。


・黒グラフィック
ゲイン目的で入れると元々コストの高いOO的には微妙。
ただ、序盤に弱いデッキになるのでガード目的で入れるのかな?
ソレビーが全て解決してくれそうではあるけど。


・ミゲル専用ジン
専用機セットが成立しても防御3なのが全て。次ぃっ!


・シロー・アマダ
ゲインの倍返しだああああああ!ってか。
08が隊列を組むデッキになるっぽいので楽しみ。
後はゲインの期待値次第かなぁ。


・貴婦人修行
茶色はとことんRコストのアドバンテージをとっていく方向のようで。
焼きとオペ割であれば前者の方が恐い環境なのでノブッシより優先されそう。


・ズサ
3を5に変更して出直してきなさい。話はそれからだ。


・ザンネック
残念キャノンとか言われてるコマンドと比べるとすっごい強いw
青黒でソレビーから出したら脳汁出まくりで蝶楽しそう。
ギャプラン+ファラと組み合わせれば毎ターン破壊できるし、
サイコと並んで黒のフィニッシャーになるカード。


・ドン・ボヤージ
コイツで一番評価できるのは1国で防御2なところ。
焼きが不安なゼダスに乗っけてもいいし、取り敢えず入れてみたい1枚。


・グフカスタム
ノリスせんせー!ぶきがなかったらふつうのグフにしかみえません!
配備狙える焼きとしては一番使いやすいかもしれない。


・ミケル・ノリッチ
何気に初収録w ドローとして使うには流石に微妙かと。


・ミリシャ増強
コインが2個出ると分かってだいぶ評価の変わったカード。
生のカプル入れるよりよっぽどいいんじゃないかなぁ?


・フリーダムガンダム
6国3R 戦闘配備 高機動 範囲兵器4 646 改装。
これ他にフリーダム系がいないとゴミだろ。


・ジェリド・メサ
なんかジェリドだなぁって感じのテキストで吹いたw
ドン・ボヤージといい1国にしては良い戦闘修正だけど、正直どうなんだろね?
シャゲルを潰そうとする意図は感じられる。


以上。
別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大会レポ(ネグザフォーマット) | BlueLight-Heart | オフィ更新まとめ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。