この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒ウィニー Ver.試作21
2008-08-11 Mon 12:26

新弾デッキ第一弾、ですお( ^ω^)

ひょんなことから大量にパーツが手に入った+21弾で大幅な強化パーツが増えたってことで組んでみた黒雲丹です。
ユニット展開して、ハンデスして、殴り勝つという非常にシンプルな動きですが、回してて楽しいw
やることが単純なだけに色々と頭を使う点も雲丹らしくて良いですね。

今回とりあえず作ってみましたが、パーツも足りないしまだまだ未完成。この業界の大手サイトには黒雲丹を扱っているところが多いので、それらを参考にしながら調整していこうと思います。


<メインデッキ>
ガンダムMk-Ⅱ(試作0号機)×3
ガンダムMk-Ⅱ(1号機)×2
ギャプラン(ブースター装備)×2
ジム・クゥエル[ヘイズル予備機]×2
[ロゼット](強化陸戦形態)×2
トムリアット(クロノクル・アシャー機)×2
ガンダムTR-6[ウーンドウォート]×2
戦斗バイク甲タイプ×3

シャル・アクスティカ×2
ルペ・シノ《EB2》×2
レコア・ロンド《18th》×1
エマ・シーン《EB1》×1
ジェリド・メサ《13th》×1
ゼロ・ムラサメ×1
ロザミィ・バダム《BB2》×1

報道された戦争×3
シンデレラ・フォウ×3
不平分子の拘束×3
残忍な野獣×1
偽りの会談×1

戦士の鉄則×1
戦技の習熟×1

黒G×10


<サイドボード>
マリンハイザック《21th》×2
ジェリド・メサ《13th》×1
ゴズ・バール《8th》×1
グラナダ爆破×2
暗殺(ガチムチでないほう)×2
内部分裂×1
フォンブラウン制圧×1



今はこんな感じ。ホントに今回初めて作ったんで突っ込みどころは満載だと思う(´・ω・)
ご意見ご感想等ありましたらコメントまでお願いします。


・足りないパーツ
ガンダムMk-Ⅱ(1号機)の3枚目
同じくギャプランの3枚目
同じくウーンドウォートの(ry
マケドニアコロニー×2~3
サイドボードのほとんどのカードw


誰か持ってたら交換してくだせぇ・・・

別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緑ウィニー Ver.試作21 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
