この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲイン
2011-07-20 Wed 00:51
(ダメージ判定ステップ):〔0〕このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍本国の上のカード1枚を表にする。表にしたカードが、このカードと同じ属性のサインを持つカードである場合、このカードは、ターン終了時まで、+X/+X/+Xを得る。Xの値は、廃棄したカードのロールコストの合計値、またはゲインレベルの値と同じとする。


もういいからネグザ語より先に日本語の勉強してくださいませんかね?

別窓 | オフィシャル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バジュラデッキ Ver.4.2 | BlueLight-Heart | ネグザまとめ>>
コメント
お久しぶりです(^-^)/

なんか前に青のカードで似たような間違いありませんでしたっけ?
2011-07-20 Wed 22:41 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
おひさー。

確か覚悟の先にだったと思うわ。まるで成長してない磐梯、マジ磐梯。
2011-07-21 Thu 20:23 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
ネグザ自体に期待はしていたのですが、販売元が磐梯な時点で終わってますね。テキストの記載ミスは多いし、売り方は年々酷くなるし。

周りの方々は武士道さんに流れていっちゃってマスよー ´∀`)ヴァ
2011-07-21 Thu 21:21 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>記載ミス・売り方
ガンダムってだけで一定の需要はあるのに、ホントここら辺の下手くそさが嫌になりますよねー。

>武士道
最近人気ですねー。ガチでやるには運要素が強すぎるのでどうもやる気が起きない人ですがw
たびたびおきてるネット上の問題も好きになれない理由の一つだったり。

2011-07-25 Mon 22:39 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
