この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネグザまとめ
2011-07-16 Sat 01:13
現状分かってることのまとめ(7月16日時点)


1.指定・資源がなくなってロースコストになった。Rコストの分、該当色のGをロール。
  (おそらく旧カードは指定+資源の合計がロールコスト?)

2・ロール状態、つまりコストの支払いに使ったGは国力を発生しない。
  (カードをプレイするたびに合計国力が減っていく。)

3.紫のRコストは、倍支払えば他の色でも支払える。

4.ユニット・キャラ・オペのプレイ制限がなくなった。
  (コストを払える限り、1ターンに、何枚でもプレイ可能に)

5.Gサイン≒(クルセイドの)Gシンボルで、「G」として扱われる。
  (G破壊カードの対象から外したかったんだろうけど、結局毒牙と虚偽効くじゃん!ばーか、ばーか!)

6.クルセイド的な出展作品対象の効果が出るらしい。


他にも色の特色が移るとか、OOの主役4機が色を振り分けられたとか色々あるけど、ルール的なもので分かるのは現状こんな感じかな?小出しにしないで一気に出せってのが本音、まだ分からない部分が多すぎる。

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲイン | BlueLight-Heart | フェニックスウィニー Ver.2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
