この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月3日 レアトマ別府店GT予選大会レポ
2011-07-03 Sun 21:39
まずはGT予選。権利が欲しいので今回も青赤デンドロ、マジ必死w
参加者8人の3回戦。回復が心配だったので通信増量。


1回戦 緑単 ○○
対弩級コンを意識したロックタイプ。デンドロの弱点を付きに来た構築。

1セット目は試作2号機《26th》+ケリィ《8th》でスティメン殺しにこられるけど、換装して偏向メガ粒子砲w 2セット目は偏向を2回カウンターして後はマンサで圧倒。



2回戦  ○○
こちらもロックタイプ。ユニットはオーライやレグナント。

1セット目は最速型破りで動きが止まったけどデンドロまで繋がって制圧。2セット目は最速ボッシュされてスティメンとられる。戦術予報士まで準備されるけど、サイドから入れた奪われた獣、来訪者でしのいでデンドロ×2まで繋いでどうにか。



決勝 茶単地球光バーサーカー ○×○
基本は23弾からのコンセプトだけど、28弾で安定感ついたのかな?

1セット目は最速バーサーカーに試作マンサ合わせてダメージ減殺後、デンドロにつないで制圧。2セット目は事故した上に相手が最速バーサーカーで乙。3セット目は木星圏やらで粘ってると、地球光破滅される。でもそこからのリカバリが強くてデンドロまで繋がって勝ったw




結果:1位
やっとこさ権利ゲット。ついでにW&Xげとー。
やっぱこのデッキは厨だわ、2回戦とかだいぶプレミしてるのになんとかなったし。

今後はどうやってこのデッキを打ち破るか考えよう。
基本的に後ろ向きなのをACEで無理やりバランスとってるあたりに何かヒントがありそう。



別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月3日 レアトマ中央店シリーズフォーマット大会 | BlueLight-Heart | ガンダムウォー ネグザ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
