この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
28弾 新カード
2011-05-15 Sun 21:13
いつものサイトでいくつか新カードが出てたので気になるカードだけレヴュー。


・鬼神の如く
ドローオペ。緑ってこういう条件付きドロー好きだよねー。
28弾ACEと24弾ACEを入れ替えるならアリなのかなぁ?

・ガザC(袖付き)
1国解体持ちで条件付きキャントリップ。これは赤雲丹に3積み間違いないですね^^

・ネオガンダム2号機
本国の下にバウンスっていう新しいアプローチ。
ブーストよりクイックが欲しかったなぁ。

・Iガンダム
指定が厳しそうだけど、相手キャラにもさわれるのは良さそう。
まぁ黒ならキャラ割すればいいじゃんって言われそうだけど。

・フルバーニアン&コウ
CDIで既出だけど、し損ねたので。手札を濃く出来つつ、アタッカーとしても非常に優秀。
これは4色ACEで使いたくなるねー。構築ががらりと変わりそうだけど、どう組もうか?

・グランドマスター
何の冗談やねん。一番ジャンクに行くネロスは「特徴:DG四天王」持ってないし。
クアンタと違って場に出ても微妙だしなぁ。

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビッグウェンズデイデッキ | BlueLight-Heart | 4色デッキ Ver.27.1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
