この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4色デッキ Ver.27.1
2011-05-08 Sun 16:47
久々の4色のレシピ。福岡からあんまり変えてないつもりだったけど、
実際にレシピにしてみると結構変わってるもんだな。


<メインボード>
ジ・オ&シロッコ×3
ガンダムエクシア&刹那×2

リグ・コンティオ&ゴトラタン×3
GNフラッグ×2
シャア専用ゲルググ&ギャン×1

ガンダムサバーニャ×1

密約《1st》×3
急ごしらえ×3
戦場の鈴音×1
魂の輝き×3
野望の毒牙×3
惹かれあう魂×2
彼方からの来訪者×2

周辺警護×3
大胆な計画×3
千年女王×1
卓越した才覚×1

可能性の獣×3
凌駕×1


月面民間企業×3
ガチ党×1
対ガンダム調査隊×1
十字英雄勲章×1
通じ合う心×2

激しき情念×1



<サイドボード>
リグ・シャッコー(カテジナ機)×1
カリスマ×2
戒めの処断×2
再会と離別と×1
タイムリミット×1

木星圏からの出発×2

最後の照準×1



色々と試してみた部分があったので細かい説明は省略。
大まかな変更点はサーチを完全に獣エンジンに頼ってる所とACE。
エク刹入れてGNフラッグもメインにして動きが早くなってる。

後はG配分。若干青と赤抑え気味で苦しい時もあるので要検討。
十字勲章は趣味で入れてる部分が大きいのでタメGの方が強いと思う。

別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<28弾 新カード | BlueLight-Heart | 5月7日 レアトマ別府店 GT予選大会>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
