この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月7日 レアトマ別府店 GT予選大会
2011-05-08 Sun 16:04
久々の構築大会。ツイッターの方で言われたので4色で参加。
直前に組んだこともあって色々とお試し構築。サバーニャとか。

参加者9人のスイスドロー3回戦。

1回戦  ○○
以前自爆ジオで対戦したことのある方。普段は中央店に出てるのかな。
空白でサバーニャとかを早出しするデッキ。

1セット目は相手が3Gストップの所に毒牙^^
2セット目もコインが2つ乗ってる白Gに毒牙で(ry



2回戦 UC ○××
いつも青赤UC使う人。今日はブロッサムが入ってた。
この人との対戦は楽しいのでゲームしたかった。

1セット目は相手がグダグダな所にリグゴトラタンでコイン5つ生産して勝ち。2セット目は3枚スタート1Gストップ。3セット目は虚偽割ったまでは良かったけど、3G目が来ず。



3回戦 存在しないマリーダ ○○
ジョン。この間のリベンジでござる。

1セット目はジャンクから颯爽登場するマリーダにGNフラッグを介入させる作業。
破壊テキストが起動しなければ6点だしなんとかなるんですよ!
2セット目は虚偽で止められかけるけど、なんとか処理して盛り返した。
回復がなかったのでジオッコでちまちま殴ってユニットは防御に残した。



結果:2位
事故を除けばなかなかの周り。G回りを見直す所からかなー。
サバーニャはこのデッキだと配備をさわれるのが偉かった、悪くない。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4色デッキ Ver.27.1 | BlueLight-Heart | マクロスクルセイド4弾~幻影の音楽譚~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
