この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大会レポ
2011-04-25 Mon 01:15
ウィナーズ大会と非公認の通常構築大会に出てきた。


まずはウィナーズ大会。Vガンデッキで参加。10人。

1回戦 白単 ×○×
1セット目は残り本国4まで追い込んだんだけど、攻めどころを間違えてフリジャスで回復されて負け。2セット目は相手事故。3セット目は5ターン目に品ドロ→エピオン→血バレで完封負け。

2回戦 緑中 ○○
デスコーン出したら相手投了×2

3回戦 青中 ○○
Vガンイージーとブロッサムで焼きつくせー×2

VガンひかNEEEEEEE!!そして大会がつまらん。




そして個人主催の通常構築大会。
12人とウィナーズ大会より人数が増えてるあたりもうね(ry
マラサイコンビ+ファラ+アムロorマフティーを入れた黒スライ。


1回戦 赤紫ライザー ×○○
韓国の方。若干カードプールが違うみたいだけど、向うの環境とか聞けて面白かった。

1セット目は虚偽で動き遅れた+ファラ引けなかった。2セット目は相手のG事故。3セット目はギロチンの家系でライザーとクアンタ落として後はアムロで手札確認しつつビートして勝ち。


2回戦 黒タッチ青ファラギンガナム ○○
青を混ぜてブーストをするファラギンガナム。ある意味ミラー。

1セット目はハンデス6枚かまして手札ボロボロにして勝った。2セット目はファラ×2出されたけど、こちらもカテッコー×2出してドヤッ!場の数では負けてないので複数回起動されなければね。


3回戦 存在しないマリーダ ××
決勝で相手はジョン。

1セット目はG☆事故。2セット目は4G目を引かずファラとカテッコー出せなかったー!!


階段が崩れたので3回戦で終了。最後のスト負けが響いて6位(´・ω・`)ショボーン
ヴァリアブルとかのG周りをもう一度見直した方がよさそうね。
とりあえずファラ+アムロは思ってた以上に強いわ。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド4弾~幻影の音楽譚~ | BlueLight-Heart | バジュラデッキ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
