この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フラゲ情報2
2008-08-06 Wed 16:55
さーてどんどん来るお( ^ω^)
また、画像つきのだけですが乗せておきます。


サイコガンダムMk-Ⅱ(MA形態) 赤?-?-?
サイコガンダム系 MA  宇宙/地球 0|4|9
サイコミュ(3) 範囲兵器(3) 《①》特殊兵装〔ファンネル〕
(自動D):このカードは、「特徴:NT」を持つキャラクターがセットされていない状態で交戦中となった場合、ターン終了時に持ち主のハンガーに移る。
(戦闘フェイズ):《①》このカードはターン終了時まで+X/±0/±0を得る。Xの値は、基本G以外の敵軍カードの枚数と同じとする。


498840.jpg
強い。合計国力が気になります。



作戦の看破 赤2-4-0 COMMAND
対抗 展開
【ターン1枚制限】 ヴァリアブル(1)
(敵軍ターン):敵軍ユニット、または敵軍コマンド1枚のプレイを無効にし、廃棄する。
――第2テキスト――
GENERATION
(自動A):このカードは青国力1を発生する。この国力は無効にしたり、変更することが出来ない。


504790.jpg
対象が変更され、合計国力が上がった代わりにヴァリアブルを得た看破。
青赤は今回大幅強化ですね。カウンターなんてここぞのときに出来れば十分でしょう。
ただ、対象が比較的プリベントの高いユニットとコマンドになったのはきついかも。
まぁ、白相手ならむしろ強化だし、問題は名称が旧看破とかぶっている点ぐらいか。



勝利の陶酔 赤2-4-0 COMMAND
移動 回復?
プリベント(3)
(防御ステップ):交戦中のコイン以外の敵軍ユニット1枚を、持ち主の本国の上に移す。その場合、移したユニットのコストの合計値と同じだけ、自軍本国を回復する。


508690.jpg
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!交戦中なら来訪者より強いとかwww
しかも回復つき、既存のバウンス涙目ですねwww
これは値段上がりそう。



ドッゴーラ 黒3-6-2 UNIT
ドッゴーラ系 MA 専用「??」  宇宙/地球 2|2|2
プリベント(3) 強襲
(自動D):黒の指定国力を持つ自軍ユニットがプレイされて場に出た場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン3個を乗せる。
(戦闘フェイズ):《0》戦闘エリアにユニットがいる場合、このカードの上の+1/+1/+1コイン1個を取り除く。その場合、パーツコイン〔UNIT、地形適正「宇宙」「地球」、強襲2/2/2〕1個を場に出す。


504980.jpg
最初戦闘修正を見たときは吹きましたが、テキストを見て納得。これならあっという間に膨れ上がりますね。2|2|2ってのはパーツの戦闘力か。
しかし、もう少し合計国力が低くても良かったんじゃないかな?
6国まで見ると出た時点で強いカードが欲しいもんなぁ・・・ブーストして出すのがいいか。



イレギュラー 緑2-2-0 OPERATION
展開
プリベント(3)
(自軍配備フェイズ):《R》手札にあるユニット1枚を、通常のコストを支払って、リロール状態で場に出す。


511290.jpg

クイックが変更されたことにより、展開力が落ちた緑雲丹の救済カード。
でも意外と何とかなってんですよねぇ・・・全てはファットアンクルのおかげだけど。
でも1枚刺してみるのはアリでしょうね。



インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア装備) 白3-7-3 UNIT
ジャスティス系 MS 専用「アスラン・ザラ」  宇宙/地球 9|6|9
【1枚制限】 【PS装甲(5)】 範囲兵器(4) 特殊シールド(3) 《[2・6]》換装〔インフィニットジャスティスガンダム〕
(ダメージ判定ステップ):《[3・5]①》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍GX枚をロールし、自軍ジャンクヤードのカードX枚をゲームから取り除く。その場合、合計国力Xを持つ敵軍ユニット1枚を自軍配備エリアにロール状態で移す。


514080.jpg
隕石隠者。自由と違ってテクニカルなテキストが多いですね。
これはかなり実用レベルだと思います。移動増えたなぁ・・・
ヴォアチュールで1回出すだけでも十分でしょうね、換装元も強いし、こっそり1枚入れるくらいならいい動きをしてくれそうです。白スライとかにも良いかもw




あとはジュール隊のカードも何枚か判明してますが、写真が切れていてテキストを起こすのはきつかったので画像だけ張っておきます( ^ω^)
ちなみに、アスラン・バスター・ブリッツの3枚です。
500430.jpg
500720.jpg
500940.jpg


後は画像がなかったので載せていませんがが、DXディバイダー・ハモニカ砲・ボルトガンダム・量産型クァバーゼ・東方不敗などを見かけました。もし要望があればテキストだけでも載せようかと思います。
ノシ

別窓 | 新弾情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2ch情報 まとめ | BlueLight-Heart | フラゲ情報>>
コメント
DXディバイダーのテキストプリーズ。
2008-08-06 Wed 19:20 URL | Edy #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
