この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バジュラデッキ
2011-04-21 Thu 20:44
とりあえず作ってみたよ!

大型バジュラ×3
大型バジュラ(飛行形態)×3
大型バジュラ(中間形態)×3
小型バジュラ×3
バジュラ(ナイト級)×3
バジュラ(ビショップ級)×3
バジュラ(準女王級)×3
バジュラ・クイーン×3

VF‐1Jバルキリー[F]×3
VF‐0Sフェニックス[F]×3
VF‐0Sフェニックス[B]×3
ケル・カリア×3


シェリル《M》×3
ランカ《M》×3
あい君×1
グレイス・オコナー《4th》×2

ユニバーサル・バニー×3
ファースト・ライブx2




バジュラを大量生産して「戦争は数だよ、兄貴」という簡単なお仕事。
相変わらずレシピが短くて吹くw

ビショップ・ナイト級を引けないとデッキが動かないので、ケル・カリア、ファースト・ライブ、フェニックスのドロソを入れてみる。フェニックスはブースト要員も兼ねてたり。
グレイスは展開要員。クイーン引けたらブーストかなw

結構自由枠の多いデッキなので今後環境に合わせていじっていく予定。
特に今回はバジュラ殺しのカードがでちゃったしねー。


余談だけど、この間クルセイド始めた友人に勧めたら「コイツラとは分かりあえない」って一蹴された件について。彼は些細なことを誤解してるだけなんです、なまじ知性があるために。それが嘘となり相手を区別し、分かり合えなくなっているだけ。ただ彼は気づいていないだけなんです。だから僕は示さなければならない、バジュラデッキはこんなにも簡単だということを・・・

という訳で今度の大会はバジュラで行こうと思います^^
まぁ要するに彼らを理解するにはお腹で歌えばいいんです^^

別窓 | デッキレシピ(マクロスクルセイド) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大会レポ | BlueLight-Heart | マクロス4弾>>
コメント
最後の一文ワロタwww
2011-04-22 Fri 10:55 URL | ジョン #-[ 内容変更]
何を求めてここに来た!?
答えろォォォォォ!!
2011-04-22 Fri 12:39 URL | サチ #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>ジョン
ほら、煽りっすよ、煽り^^

>サチ
もちろんバジュラデッキの普及です^^
さぁ、一緒にお腹で歌いましょう^^
2011-04-25 Mon 01:53 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
