この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
茶単バルチャー Ver.試作27.1
2011-02-28 Mon 17:34
いわゆる叩き台。ここからいじっていこう。

∀ガンダム&ロラン×2
ガンダムエクシア&刹那×1

ボルジャーノン×2
ファイターモードx3
エアマス&レオパルド×2
ガンダムX(フラッシュシステム)×2
エアマスターバースト×2
生ウォルター×2
ウォルター(アタックモード)×2

ロアビィ《27th》×2
お馬さん×1

宝物没収×3
月マウ×2
宝の山×2
ガンダム売るよ!×1
出土品×2

ニュタ排×2
ささやかな自慢×2
危険察知×1
血に飢えた亡者×2
Gコントローラー×1

変換G×3
通じ合う心×2
タメG×6



以前の形とは随分変えてみた。一番はウィッツ+蓄財のそろわないと機能しないものを極力排除して、ロアビィやニュタ排といった単体でも機能するドロソ?にしてみたところ。デッキの回転率が上がったしこちらで正解だったかなと思う。

ウォルターセットは今まで以上にトリッキーな動きができるし、フラッシュXと組み合わせると打点の上昇がすごいことになるのでやっぱ強いね。自慢でVP5発生なのも偉い。

宝の山とガンダム売るよ、危険察知は自由枠でいじるならここら辺になるはず。レオパルシリーズや2枚目のGコンとか試したいカードは色々。破滅は面白くないので抜いたw

Gもとりあえずカードパワー優先で出来る限り積んでみた。環境次第でタメGの枚数や基本Gの有無を調整していく必要はあるだろうけどね。


別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<茶紫クアンタ | BlueLight-Heart | レアトマ別府店 SVS決勝>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
