この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2011-02-02 Wed 02:21
27弾のCDI。今回は赤と黒。
・名前が長いTR
青国力必要なのが確定。ネオガンダムと言い混色押し?
この機体に関して言えば宇宙が呼ぶ声と使えってことなんだろうけど。
黒の破壊コマンドが使い回せるってのはなかなか面白そう。
強襲があれば尚良かったのに。


・セファーラジエル(第五形態)
参照にする防御力に「本来」と書かれていないのがいいね。
どう見てもシロッコさんと一緒に使いなさいって言ってる。
彼以外にも黒ならマイナス修正をばらまけるカードは多いからなぁ。
他のセファー2体も優秀だからどれだけスペース割けるかが問題。


・2機を1機に見せる攻撃
ブードラなら強いと思います、まる。
引きこもりが後ろについてきたところで速攻・強襲・高機動無くすくらいしかないよ!
そしてオフィの紹介の書き方だと「持ち主」じゃないとできないよね。仕事しろ!


・クロスボーン・ガンダムX1
強いけど、薄情マリーダの機体とかコンボ用になりそう。
クロボンデッキだとどの立ち位置になるか判断できない。


・アンジェロ・ザウパー
テキストを使うためにコイツを含めて3枚必要になる時点でどうなんだろ。


・捕虜への対応
いろいろ悪さができそうだよなと思ったけど、ドローフェイズなので諦めた。



今回の黒と赤は個人的にはいらない色臭いなぁ。

別窓 | オフィシャル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<脳内の流れシリーズ | BlueLight-Heart | 1月29日 レアトマ別府店 SVS予選>>
コメント
もしクロボンが余ったらその時はよろしくお願いいたします(・ω・)
2011-02-03 Thu 20:37 URL | ジョン=ドゥ #-[ 内容変更]
★ >ジョン
>クロボン
了解。多分いらないから速攻投げるわ。
2011-02-05 Sat 19:09 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
