この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2011-01-26 Wed 03:25
27弾のCDIが更新。ウィナブーなんてなかった。

今回は青と緑(緑紫)が更新。

・ガンダム試作1号機フルバーニアン
青雲丹強化続くねーw 2重の回避能力は打点通す上ではとてもいい。現状トラマスとアドンバンスドウーンウォートしかデフォでの速攻・高機動持ちはいないので。だけど、速攻持ち自体は増えてきてる状況で25thACEも併せて考えると、どれだけ回避能力として働くかは疑問。

なによりフォトのフルバと駄々かぶりな点がなぁ…換装元の広さもあるし、コマンドやその他除去を避けられるこっちの方に軍配が上がると思う。
機体的にありえないけど、地球行けたら分からなかったかもw


・ネオガンダム(1号機)
なるほど、4色デッキに採用してクシャマリで投げてあげてくださいってことですね!
せめて合計国力5になってから出直してきてね!

…ってかアンコモンなのか。なら納得^^


・リディ・マーセナス
既出カードだけど、やっぱり破壊されてなくてもテキストは使えるっぽい。
チームデッキでなら出番ありそうだなぁ。


・エンプラス
既出カード2。僕はとりあえず4色で使う。


・パング・ハーキュリー
水デッキにコイツを採用する余地があるのかと小一時間(ry


・それぞれの思惑
緑にドローコマンドかぁ。ホントに緑紫作れって言われてるよね。
正直王留美でおkな気しかしない。書いていある通りコンボデッキ用かとw


別窓 | オフィシャル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | ウィナブー>>
コメント
俺はそれぞれの思惑はいいカードだと思いましたよ
開幕2ターン目に撃てるのは偉い気がします
ブリーフィングがこの効果ならよかったのに
2011-01-26 Wed 11:08 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>思惑
緑紫で毎回2ターン目に緑1紫1が揃うならこのカード使う必要ないと思うんだ(・ω・`)
手札増やしたいならそれこそ王留美、一日、ACEでいいじゃんって話やし。
2011-01-27 Thu 19:18 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
