この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕らが求めた戦争だ!
2011-01-24 Mon 18:34
という訳で、昨日・一昨日と散々フリプレしてきましたw
主に緑中と青中を使ったんだけど、プレミの連発で泣いた。
流石にもうチョイ勘を取り戻さねば。楽しかったからいいけどw

以下デッキごとの雑感。

主な対戦デッキ
・青紫UCライザー
・緑紫
・緑黒輝き
・TR
・シャイニング型MF

ネロスもいたんだけど、戦い忘れたw



・緑中
一番強かったカードは凌駕。なんつーかそれ以外はあまりにもデッキパワーが足りない。間違いなくAR枠を緑紫に取られ続けてるのが原因だと思う。
ライザーには結構イケそうなんだけど、青が入ってたのでマンジャロ1枚で詰んだしw

グラハムセットからの脱却がしばらくはこのデッキのテーマになると思う。
・・・グラブロ使った水デッキか?


・青中
ヴァリコンビとミサイル、アムロらのシナジーで遊ぶデッキタイプ。
要はアムロ番長でクアンタさんと対話しようよって呼びかけるんです。
一方的なもんだけど。

配備が狙えるので使ってて楽しいし、柔軟性もあるんだけど、
環境的なもんを考えるともうチョイ調整が必要なんだろうなと。
赤紫ライザーやネロス、UCデッキとの経験値があまりにも足りない。



・赤中(シナンジュ型)
初めて使ったクシャの強さに感心しつつ、使ってて特に面白みがなかったので
さらに面白みのない赤紫ライザーにしようと思います^^

というか環境デッキを一つぐらいは作っとかないとなぁ。


・白中
デストロイと血バレでぶっぱが蝶楽しいwww
マジぶっぱデッキwwww



とまぁこんな感じです(笑)水曜日にまたやるのでその時には青ウィニーも回してみるかね。
ちょっと環境が固定臭いので、27弾まで遊んでた方がいいのかなぁ?

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィナブー | BlueLight-Heart | 27弾 新カード情報>>
コメント
土日はお疲れ様です

水曜日に俺のTRデッキ診断お願いします(^-^)/
2011-01-24 Mon 23:30 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>診断
そう言えば、所長のばっかりで出来なかったねwすまんwww
2011-01-27 Thu 19:15 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
いえ、気にしないで下さい^^
俺のTRデッキはミナモトさんからはある程度の評価を頂いてますし、どう考えても所長のデッキの改造が急務なんでv-291
またフリーしましょう^^
2011-01-28 Fri 21:19 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>デッキ構築
確かになんとかしないとなw
勝ち筋を決めないことにはまとまらないからなぁ。

>フリー
もちろん!
2011-01-30 Sun 00:51 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。