この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-12-22 Wed 07:24
ガンダムウォー通信が更新されとりました。

自分が使ったデッキについて触れられてると嬉しいよね!
まぁ僕自身ライザーとは当らなかったんだけどな!
意識した相手とは当らない法則が思いっきり発動してたよ!

つーか、環境考察が福岡に関しては体感と違ってて?な感じ。入賞デッキ数から分かるように、ライザーよりはディアゴ含む白単が大半を占めてた印象だったり。緑ウィニーが勝てたのもそこが大きいと思うし。Bブロックにはそれなりにいたけどね。


以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4色デッキ Ver.試作26.1 | BlueLight-Heart | 12月20日 レアトマ中央店WS大会 レポ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
