この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月20日 レアトマ中央店WS大会 レポ
2010-12-21 Tue 19:20
時間があったので参加してきた。
平日なんで参加者5人のスイスドロー2回戦www
使用デッキは茶バル、エク那ピン差ししてみた。


1回戦 白単 ×○×
テスタメントスタートのゼロカスタムにつなげる頭悪いタイプ。
打点が半端ないです。
1セット目、2ターン目からテスタビートされて間に合わなかった。
2セット目、ゼロカスにレイで詰んだかなと思ったら、
ターンXを∀が投げ続ける兄弟の連携作業で封殺できた。
3セット目、本国数えず調子のってバルチャードローしたせいで負け。マジあほ。


2回戦 ウィナスタ ○×○
ジョン。そろそろ彼にはウィナスタマイスターの称号を上げていいと思うの。
1セット目、このターンXすごいよ!流石∀のお兄さん!
2セット目、A.W.はったら相手のハリソン機と友情コンボになったwww
3セット目、昨日の敵はでラスシュー奪ってターンXコイン×8とでどーん!


そろそろこのデッキの弱点、「場がそろうまでは弱い」ってのが分かってきたので、
サーチなりを増やして対応していきたいところ。
それとレオデスはともかくバーストがめっちゃ弱い、でも回復には欲しい。
ここらへんのユニット選定も考えていかんとなぁ。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 12月18日 レアトマ別府店WS大会レポ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
