この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
六桝スペシャルルールでもう一度行くぞ!
2010-12-07 Tue 08:32
なんかEdyからバトンが回されてるんだけどw
しかも口調指定とかマジ勘弁wwwどうなることやら(´・ω・`)


という訳で続きからどうぞ。

―ルール―
・回せるのは最低1人、最高7人。
・回したら回した人に報告。(まぁ皆さん見てるでしょうから(ry)
・回ってきた方は「○○から回ってきました」と書くこと。
・回した人がやってたら責任持って確認すること。
・5日以内にしないと罰ゲーム。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くありたい方」1~7名に回すこと。
・内容を勝手に変えてはいけない。
・バトンは絶対公開すること。
・記事名は「○○スペシャルルールでもう1度行くぞ」で。○○には名前を入れる。




①バトンを回す人
リンク先の方々よろしくお願いします。
かなり無茶ぶりですが、どうなる事やら(´・ω・`)

A24さん
K29さん
ビショップさん
天地無用さん
ダムルグの使い魔(身内はどうせ回るので代表してw)



②指定口調は?
以下に挙げる作品に登場するキャラから一人選んでその口調でw
ブログとか確認して好きなアニメでやってるので大丈夫なはず…
(一部自信のない選択なんで報告してもらえば変えてもらって結構です)

しかしこれ相当カオスになるよね、どうなることやら(´・ω・`)

A24さん → ZZ(地球少女アルジュナにしたかったけど、色々と問題がw)
K29さん → 逆襲のシャア
ビショップさん → ファースト
天地無用さん → 0083
ダムルグの使い魔 → 5D’s



③この中で最初に知り合ったのは?
なんかEdyは全員との最初の出会いを書いてたけど、
これ多分最初の一人でいいよね?日本語的に考えて。

まぁ当然同じ大学のダムルグの使い魔ですねー( ^ω^)
出会いは結構早くて1年の4月、「大学生か~これからどうなる事やら(´・ω・)」とか思ってた時期に友人になりました。仲間内も結構彼とのつながりから広がった印象。



④5人のイメージカラー
A24さん → 青白(コンボデッキ好きだし)
K29さん → 赤(4色とか言ったら怒られそうなんで代表色)
ビショップさん → 青(最初に対戦した時やブログ内容的に)
天地無用さん → 赤黒(このデッキをよく使ってる印象)
ダムルグの使い魔 → 緑黒(ダムルグ的に考えて)

色って言ってんのに半分以上2色な件について。



⑤この中の人と喧嘩した事は?
流石にないなーw 僕自身は結構血の気が多い人だけどこのメンバーとは。
まぁダムルグに関しては、共通の知り合いがめんどくさいことになって「どうなる事やら(´・ω・`)」って時期はあったけどね。



⑥上の人達とは何処で出会った?
A24さん:ブログにて。いつかお会いしたいものです。
K29さん:あちらのブログにお邪魔して。この間の福岡で初顔合わせ。
ビショップさん:去年の後期福岡大会で対戦したのがきっかけ。
天地無用さん:ブログにて。初顔合わせは同じく福岡大会で。
ダムルグの使い魔:当然大学。確か研究棟の4階じゃなかったっけ?



⑦回さなかった罰ゲームは?
②で指定した作品縛りのデッキで大会に出て優勝してきて下さい。
ドロソも含めて全てです。あとダムルグはBF禁止な。

我ながらかなり鬼畜な事言ってると思いますが、どうなる事やら(・∀・)



⑧最近良かったと思う事を指定口調で
そりゃあ勿論、この間の福岡大会で初入賞果たしたことですよ!
それもずっと使い続けてきたデッキで、あれは本気で嬉しかったね。

これからもっと良い成績残したいけど、どうなる事やら。
まぁ気負わず頑張っていく予定!



⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
高いところというか、落ちそうなところ。飛行機は大丈夫。
以前メキシコ行った時は、一番最初にピラミッドに昇った癖に降りるときは最後というマジチキンな事を遺跡ごとにしてましたw 「落ちたらどうなる事やら(・ω・`)」とか思ってる余裕もなかったYO!



⑩明日しようかなーと思っている事
筋トレ。最近体がたるんできたんでそろそろしめ直したいと思って再開中。
後は論文の準備、いや毎日やってんだけどね。
追い込みの時期だしなー、どうなる事やら(´・ω・)



⑪今の服装と髪型を細かく伝えて!
まだ大学行く準備してないんで、寝まきだよ!
エメラルドグリーンのパーカーに黄緑色のシャツ、紺色のジャージ。マジ自然色。
髪型はベリーショート、まだワックスもつけてないし寝癖でぼさぼさw
こんな髪型で外に出たらどうなる事やらってレベル!



⑫正直、今の口調気に入ってました?
これ口調っていうか口癖だよね?よく使ってるらしいが記憶にございません!
もし気づいてないだけだったら結構危ないよね…どうなる事やら(;^ω^)



⑬これから出て欲しい名言スリーブとかある?
・「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!!」
 逆シャアで一番印象に残ってる台詞。もしかしたらガンダム全体でかも。
 スリーブにしたら、逆境でもなんとなく奮い立てそうw

・「戦争なんてくだらねぇ!俺の歌を聞けぇ!!」
 マクロスで一番好きなキャラだし、マクロスが一番凝縮されてる台詞だと思うw
 バサラスリーブと一緒に出てくれないかなぁ。

・「蝶・最高!」「パピ・ヨン♡ もっと愛をこめて!」
 説明不要。結構本気で出てほしい。ネタ的にも絶対いけると思うんだがなぁ(・ω・`)



⑭一番最初につくったデッキについて教えて!
なんか最後に1つ質問を加えるのがお決まりになってるようなので。回らないと思うけど、TCG以外のブログにまわった時はデッキの部分を適当に変えてくださいな。

僕の場合は青ウィニー。疾風の砲火から始めたので当然ちゃ当然。
以来ウィニーにハマって各色でデッキを作ってますw






以上です、バトンまわした皆さんよろしくお願いしますお( ^ω^)
正直ちょっと心配ですが、どうなる事やら。ではでは(・ω・)ノシ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月8日 レアトマ別府店WS大会 簡易レポ | BlueLight-Heart | 12月4日 レアトマ別府店WS大会 簡易レポ>>
コメント
バトン受け取りました。
頑張って書きましたが口調に対するツッコミは無しでお願いします。
2010-12-08 Wed 18:43 URL | ビショップ #-[ 内容変更]
現在携帯更新中で
次PC触れるのが火曜日予定の私です

うん?なんなの?死ぬの?
的な状況ですな^^;

まぁどうにかします

ただ、アクセス数一桁の日記なのでこちらはここで踏切戦士シャダーンな感じなのがまたまた・

作品・所属縛り最強ってヒゲですよね?
ZZなんかデカブツと頭おかしい人ばっかりですよ(´A`
2010-12-08 Wed 19:29 URL | A24 #-[ 内容変更]
すまんw
オレはもうねててさんところから回ってるから
重複ですますべw
2010-12-08 Wed 21:58 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>ビショップさん
どうもありがとうございます。
受け取って頂けただけで助かりますw

>A24さん
まぁゆっくりで構いませんよ( ^ω^)
口調指定の方は∀に変更しましょうか?w

>ダムルグ
了解~よかったらスリーブとデッキの質問だけでも追加しといてw

2010-12-08 Wed 23:40 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
