この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
26弾開封
2010-11-21 Sun 00:23
今日でなんとか用事も終わり、やっと26弾開封の儀。
枚数不足になってるらしくて紫ACE1枚しか手に入らなかったorz
まぁ今はそれより明日の福岡大会の方が大事なんでボチボチ集めますかね。


以下当たったレア。色の偏りがすごかったw


3BOX+1スタを購入。


・IR-青、赤、黒各一枚

・AR
ブロッサム×1
シナンジュ×2
クロノクルゾロ×3
グランド×1
フォビドゥン×2(ゴウからさらに1枚貰う予定)
クアンタ×1


・R
シルエット×2
試作1号機×2
トキオ×1
集う仲間×3
覚悟の先へ×2


試作2号機×1

アストレア×1
フォン・スパーク×1
スカウト任務×1
満身創痍×2


タギ・イルス×2
ベルガ・バルス×3
もみあげシャア×1
ジオンの姫御子×1


ジョンブル×1
エアマス×1
ウィッツ×1
裏工作×1


レイダー×1
シャニ×2
禍つものたち×2
厨二バリア×1


新兵器の投入×2



ってな感じに。一番使う色に多かったから文句はないんだけどさぁ、色偏りすぎwww
今回欲しいの無かったからよかったけど、緑1枚とかねーよwwwびっくりしたwww
個人的にはそこそこ満足だけど、もうチョイバルチャー勢が欲しかったかな?
他にはフォンとかを枚数そろえないと。黒雲丹復活のためにw

まぁこれからボチボチ揃えていこうかね。とりあえずクアンタは紫音行きでw
他にも別府組はもし交換希望あれば連絡くださいな。

以上です。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<決戦前夜 | BlueLight-Heart | すげぇ・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
