この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
26弾
2010-11-08 Mon 15:13
大学祭のおかげで恐ろしい時間に起きてしまった今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?六桝です。流石に昼過ぎはヒデェwww


んで本題の26弾の話なんですが、結局福岡では使用できるのかな?
現状レギュレーションを見る限りでは不可能っぽいけど。

予定なら直前の週に発売するので、調整する時間がほとんどなさそうなのと僕自身が買いに行けそうにないってのがあって、使用できないなら遅れて買いに行ってもいいかなと思案中。

ここら辺ご存知の方がいれば情報プリーズ。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 福岡大会>>
コメント
今のところ「何とも言えない」というところでしょうか?毎年のことですが、フォトだったりと前科がありますからね、バンダイには。
福岡を実験場か何かと考えてるんでしょうかね?投入基準を明示して欲しい。
2010-11-08 Mon 18:17 URL | ビショップ #-[ 内容変更]
★ >ビショップさん
>今のところ「何とも言えない」というところでしょうか?
ですよねー。ブログによっても使える使えないがばらばらなので困ったもんです。

>フォト
そんなこともありましたね、まだ僕自身その頃はCSに出るようなプレイヤーではなかったですが。


いずれにしろ、入手できる方向で動いてた方がいいみたいですね。ありがとうございます。
2010-11-09 Tue 11:57 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
