この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-11-03 Wed 15:56
一日遅れだけど、北海道大会はスルーとしてCDI×2。
紫レアとヴァリアブルユニットですた。

つーかカップリングってなんやねん、カップリングって…
いつの間にこのゲームはそういうお姉さん方にも人気が出てきたんだよ…


・ダブルオークアンタ
以前レビューした通り、最速なら6国9|4|9の化け物。
最大の問題はきっちりそれが揃うかなんだけど、同じようなことを以前の4国OOの時も言ってたから、そのうちそれが出来るデッキが生まれるんだと思う。
アンタッチャブルキャラ乗せればダメージレースでは確実に勝てそうだし強いよ。


・謎の異星体
ブードラだと強いと思うよ!後は書いてる通り破壊無効対策ぐらいじゃない?
ゼクツヴァイが闊歩する環境なら結構いけるかな。


・ガンダムMk-Ⅱ&Ζガンダム
件のカップリングを楽しむユニッ…もとい、青のヴァリアブルユニット。
普通に考えるとキャラ2枚を抜き出すことはできなさそうなんだけど、
解説文を読む限りではキャラ2枚をセットできるような書き方。
コンビのルール変更でもやるのかな?

いずれにしても場に出てからはほぼバニラだし、セットカードサーチも不確定。
ヴァリアブルだからってデッキに入るカードではないのが残念。


・リグ・コンティオ&ゴトラタン
対してこちらは中速以降ならとりあえず突っ込んどいて良さげな1枚。
6国なのとサイズが小さくなってるのが気になるところだけどね。
まぁいざとなったら殴れるオペの感覚でいればいいか。




別窓 | オフィシャル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<福岡大会 | BlueLight-Heart | 新カード情報>>
コメント
僕も昨日HP見たけどカップリングには吹いたわなwww

普通はルーだけど・・・ご新規さんを狙いたいってことだろうよw
2010-11-03 Wed 22:12 URL | ゴーマン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
