この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウィナスタ大会&ブードラ簡易レポ
2010-10-24 Sun 15:38
ゼフィランサスが欲しいのでウィナスタで参加、そろそろ心が折れそう。
参加者8人、スイスドロー3回戦。

1回戦 水ブラグロ ××
2回戦 ウィナスタミラー('A`) ×○×
3回戦 青白SD ○○

圏外。2週間に1度の大会でこんなデッキ使うのはもう嫌だお( ;ω;)



んで、本来はなかったんだけど急遽提案でブードラ大会が開かれることに。
タメGは出なかったけど何故かスリーブは出してくれたw


大会は6人。エントリーパックで赤白タッチ緑黒が出来た。
ダボライザー・エレファンテ・クロボン×2・ラフレシア・カオスとフィニッシャーがっぽがっぽな上にギャプランとか高機動な中堅アタッカーが大量にとれた。第三の勢力にエスコートとコマンドも充実。


1回戦 青白タッチ茶 ○○
1セット目はカオスにザビーネ乗っけて勝ち。
2セット目は相手G事故。

2回戦 青茶 ○○
1セット目は第3の勢力でリングハンデス防いで後はカオスでビート。
2セット目はカオスがリー・ジャクソンにやられるけど、残ったクロボンとエレファンテが頑張った。

3回戦 緑黒タッチ赤 ○×○
1セット目。エレファンテとドレル機に整備不良されるけどエスコートでハンガーに移して逆に使わせてもらったw最後はダボライザー降臨で勝ち。
2セット目はGが伸びないうちにラジエル第2形態にやられる。
3セット目は輝き警戒でカオスとアンディー握りながら戦ってたけど、相手が極秘調印式はったのでそこから一気に展開して勝ち。


と言う訳で優勝、サザビースリーブゲット。
目ぼしいカードはダボライザーと枚数が足りなかったカトル・気迫勝ちかな?
ダボライザー2枚目が手に入ったので4色に入れてみよう。



しかしあれだよね、ウィナスタ大会のせいで構築戦よりブードラの方が面白くなってる。
早く終わらないかな?

別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラパック | BlueLight-Heart | ストライクイージス&ダブルオークアンタ>>
コメント
優勝おめです

俺も同じ意見です!今の大会よりブードラのほうが絶対オモロイですよね
ウィナスタ大会には一切出る気ないですが、次のブードラには是非参加したいです(^-^)/
身内でするのもいいですね
2010-10-24 Sun 20:38 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>ブードラの方が面白い
こうなってくるとゲームとしてはどうなんだって話だけどねw ウィナスタ大会は早く終わってほしいもんよ。

>身内で
アッガイたんがやろうぜって話してたからそのうちやりたいねぇ。

2010-10-24 Sun 23:43 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
