この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白ウィニー Ver.試作25.3
2010-10-17 Sun 01:18
なんか手持ちの各色雲丹を久々に晒す流れ。
今回は白雲丹。今のところ完全にフリプレ様なんだけど。

アスザク×2
核メビ×3
ザクスプレンダー×2
テスタメント×3
PSザク×2
SSTP×3
グゥル×3
トラサメ×1
ナイト×3

カガリ×3
シャムス×2
アブドル×2
アウダ×1
マーレ×1

正義の行方×3
ハッキング×3
中東国×2
平和への祈り×1

救国の英雄×2
タメG×6
カエG×2



打点なら結構手持ちの中でも出る方。高機動21点とか言ったりできる。
ただ最近ブロッカーが多いのでアウダとシャムス入れて少しでも打点通せるように。
キャラクター選択が3国域ばかりでもうスライって言った方がいいかも。

一応打点以外にも「PS装甲に乗ったカガリの行方」って10点近く叩きだしつつハンデス2枚+1ドローってギミック(つーかコンボ?)も入ってる。意外と決まるよ!


別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クルセイド | BlueLight-Heart | 青ウィニー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
