この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-10-14 Thu 07:26
もー人が早めに寝た日に限ってこういうことやらんでくれよw

※制限カード、エラッタの更新に関して(2010年10月13日)
2010年度ファーストシーズンまでのゲーム環境を受けて、慎重に協議を重ねた結果、この度の「制限カード」と「エラッタ」の適用を決定いたしました。
●エリク・ブランケ(CH-194)New!!(2010.10.13)
●報道された戦争(C-7)New!!(2010.10.13)
●占領政策(O-24)New!!(2010.10.13)
●虚偽の報告(O-43)New!!(2010.10.13)
●切り開く力(C-S16)New!!(2010.10.13)



近年の中でもなかなかまともな制限改定だと思います。
ぶっぱしちゃったり、ゲームしないよっていうカードが根こそぎやられた感じ。
個人的には虚偽はそれでも引けた時がやばいのでもう禁止でいいと思うし、切り開くの制限が今一ピンとこない感じ。血バレにつなげるのをバンダイが嫌がったのだろうか?

んでまぁ環境的にはますますUC一択が進むのかなぁというところ。
エリクにしろ、報道にしろ、虚偽にしろUCで引っ張ってくりゃいいんじゃね?


別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手持ちデッキの現状(ウィニー編) | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
