この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月9日 レアトマ別府店WSC大会
2010-10-09 Sat 22:33
どうしようか迷ったけど、思ってたよりWS使用者が少なかったので
これはチャンスとぼこられてきました^^参加者8人だったかな?
つーか皆さんのモチベが低過ぎて、大会後のフリプレの方が盛り上がる始末。


緑紫トラマス ×○○
1セット目は妄執からのトラマス止められず。2セット目は妄執で廃棄するGを相手が間違えたようで、そこから逆転。3セット目は相手G事故。

青赤UC ××
いやいや無理だから。2セット目とかテルコットと貴族G並べたのに負けたよ!

白重 ○×○
1セット目は4ターン目にガンダム出して、後はハイマットで回復されないようにしてたら勝ち。2セット目は「名称:ガンダム」引かず。3セット目は本日一番のブン回りで勝ち。


結果:2勝1敗で4位(4-4)
やったね!5割だった上にセットだと勝ち越したよ!おかげでどうにかゼフィランサスGET。デッキ的には後1枚手に入れればいいので気分はだいぶ楽になった。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4色メモ | BlueLight-Heart | クルセイドアーカイブ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
