この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-10-06 Wed 01:47
この記事書くのも久々やな。つーか26弾のCDIだけど、ガンプラは?


・ガンダム試作0号機ブロッサム
ブーツコインと言い、青に焼きを持たせたいらしい。同じくエリア不問だし。
ドローは出来たらいいんじゃねーのくらいのノリで。現状だとやろうとしても25弾ACEでフィズらされそう。多色デッキで使うにしてもラジエルと言う越えられない壁がggg。


・集う仲間
多分1枚に限定する代わりに場に出してくれた方が使い道あった。


・アルケーガンダム
これまた随分と豪華なテキスト。破壊テキストは配備狙える上に、Gでも可とな。
廃棄するのはデュアルカードなんで指定の問題さえクリアできたら4色で使いたい。
しかしそろそろジオンナンバーのAR出してあげてよ。


・イノベイターの実力
3国7点焼き、ねじ飛んでますw早速4色に入れることになると思うなぁ。
振り分けも3体までなら3・2・2と実用的な数値なのが使いやすいね。



以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シリアルナンバー | BlueLight-Heart | やっぱりそうだ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
