この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウィナスタ雑感
2010-10-04 Mon 00:53
この間のフリプレ大会で使った感想とか。

・ミラーマッチではガンダムは一番後ろから行く。ダムやられると勝てん。
 ダムがこのデッキの生命線ですわな。
・ミラーで首なしを相手のジャンクが5~6枚の時に出すとエンドカード。
 この場合大抵相手が回ってるってことだから逆転要素。
・ハンマーが本気でイラン、WSの企画者はこのデッキをダム隊デッキと思ってるだろ。
・Z+のがブーストっていうコンセプト的にもあってるはず。
 何故ハンマーにしたのかと小一時間(ry
・大会参加者からサイドと入れ替えての参加可って話があるけどどうなんだろ?


後ようやくパーツが手に入ったんで青赤UC作りました。
最高に面白くないんで大会では使わないつもりですが、フリプレで経験値は積んどこうと思うのでどなたか対戦の方お願いします。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりそうだ | BlueLight-Heart | 蝶・個人的な心配>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
