この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月25日 レアトマ別府店GTS大会
2010-09-25 Sat 23:17

いつもの通り4色。今日は参加者多めの14人、4回戦。
眠いので簡易レポ。


1回戦 白茶ナタク ○×○
ナタクとACEで殴ってくるデッキ。コントロールデッキに完全アンタッチャブルとかマジ勘弁。2本目は回復が間に合わず。


2回戦 黒緑ツヴァイ ×○×
歴史を変える一撃とがが入ってたw 一本目はジオッコで月民×2をロールして手札の回復を使えなくした上に、相手にツヴァイのエサをプレゼントするとかやらかして負け、アホすぎる。


3回戦 白重 ○×○
インジャやミーフリなど6国多め。2セット目はためられるからって赤タメG1枚でスタートしたのが敗因。他の色をほとんど引かなかった。


4回戦 ジムデッキ ○○
最近いっつも当たってないかい?エリクだけ警戒して勝ち。


結果:3勝1敗(7-4)で2位
なんかオポ差で意外と高い順位になった。5位くらいだと思ってた。
でも勝ちきれんなぁ、今日は分かりやすいプレイミスも多かったし。

試合後に今日1位になった青赤ユニコーンと対戦。とりあえず勝ち越し。毒牙とアルヴァトーレさえしっかり引ければ勝てる印象だったので、相手が周り出す前にどうするかが問題かな。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよっしゃあああああああああ!!!! | BlueLight-Heart | とりあえず>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
