この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結局のところ
2010-09-10 Fri 18:42
①ぺネロぺのテキストを最大限使いたいです><
 ↓
 だったら攻撃に行きつつ相手ターンにもおきてるのが強いと思います><
 ↓
 109号機の出番や!



②ぺネロぺを除去(輝き、ダボライザー、サイコミュ等)から守りたいです><
 ↓
 コマンドだと頼りないので場にいるカード(U、CH、OP)がいいです><
 ↓
 108号機の出番や!



③UC以外にぺネロぺで回収するとおいしい「名称:ガンダム」が欲しいです><
 ↓
 場に出た時に起動する効果を持ってるガンダムだとおいしいですね><
 ↓
 ガンダム《20th》の出番や!




こういうことだよなぁ。ダム隊つえー。
ずっと代わりを探してるんだけど、見つかりそうにないよね。
むしろそんなのが出てきたら壊れカードと言う。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月11日 レアトマ別府店GTS大会 | BlueLight-Heart | 続・青いACE考>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
