この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続・青いACE考
2010-09-08 Wed 18:54
名無しさんに指摘されて、「箱」関係のQ&Aをもう一度確認、以下リンク↓↓。
http://relena.sakura.ne.jp/gundamwar/qadb/qadb.cgi?keys2=Q&equal1=&up1=&down1=&keys3%2C4=%94%A0&IDv001=&IDn001=and&word=0&print=20

要は「箱の中のカードは手札のように動けるけど、外から見ると手札ではない」つー基本中の基本を忘れてました。と言う訳でななしさんのご指摘通り、ダムロのテキストでは箱の中のカードを出すことはできませんでした。



…よし、ダムロ諦めてユニバナ使おう!相手ターンのアクションならキルケー・ぺネロぺ・ダム隊の内2つを入れときゃなんとかなるよ!ダムロは一応クシャマリ対策でこっそり1枚か、サイドに積んどけばいいんじゃね?^^


別窓 | 考察 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結局のところ | BlueLight-Heart | すっごいアホなことを書く>>
コメント
せっかくですしもうちょっと何か探ってみましょうや!
2010-09-08 Wed 20:59 URL | #-[ 内容変更]
なんだか…すみません。

放り込めると思ってましたorz
2010-09-08 Wed 22:02 URL | ビショップ #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>ななしさん
当面の課題は放り込むカードをどうやって手札に持ってくるかですね。もう第3テキストの運用は諦める方向で。


>ビショップさん
>放り込めると思ってました
勘違いしてしまいますよね~、幸いまだ大会では使用していないのが救いでしたw
これからも青中議論していきましょう( ^ω^)

2010-09-10 Fri 00:54 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
