この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
25弾 紫新カードレビュー
2010-08-09 Mon 16:17
そういやデュアルコンビはレビューしたから省略でw
 ●ダブルオーライザー
廃棄するのは敵軍でも可能なのでそこそこ強いと思うけど如何せん国力がw
4色で使うにしても同じ七国高機動ならインコルとかいるしなぁ。
交戦の強さがどんなものか次第。

 ●クロスロード
コイツがレアってのはどう突っ込めば良いのやら。つーかまだ子供かいな。
今のところヴァーチェ以外に早出ししたいユニットがいないよねっていう。

 ●再会と離別と
コマンドとして見た時は○ンコだけど、その場ですぐ引けるのは大きい、国力発生してなくてもいいしね。0.3枚分ぐらいのドロソで遅いデッキにこっそり積んでおくのは現状なら強いと思う。

 ●暗躍するもの
ユニコーンやシャザビー等々メタカードとしては十分な性能。これってドローカードも使えんのかな?ドローって移動になるのか?
まぁ一番言いたいのはこういうカードをRで出すなっつーこと。

 ●ファンネルミサイル
これなら普通にサイコミュ付けてくれよって感じ。インコム使うわ。

 ●オーライザー
ダブルオーライザーは換装で出せば単色でも使えるよ!って書いてある。そこまでして使ってもらいたいんかい!まぁ太陽炉コインにもなるし、赤紫とかで使う分には面白い一枚。戦闘配備よりクイックが欲しかったけど。

 ●ガストMA
GNアーチャーデッキを組んでくださいというわけですね。
実際組んでみれば焼きはかなりのとこまでいきそう。

 ●ガスト
MAから出せば3国高機動5点パンチャー。アンコモンではかなりいける強さ。
ブードラでも重要な戦力になるかと。

 ●赤ハロ
思いついたのはキュイシュートで全キャラパンプアップとか。

 ●ダブルオーの声
「なんだ…これは?」ってイラストが「なんだこれは」だよ。

 ●各機散開
出すユニットに国力・色制限が書かれてないので大型ユニットの配備も可。
夢のある一枚。マジでジ―クジオンデッキ作り直そうかな?
ジム&ボール出してV作戦からMk-Ⅲとか胸が熱くなるってレベルじゃないw

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰省ステップ | BlueLight-Heart | 25弾 白新カードレビュー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
