この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
25弾 赤新カードレビュー
2010-08-07 Sat 17:43
クシィは黒と混ぜて使うためのカード(キリッ

 ●クシャトリア&マリーダ
ベント無視のユニットカウンターは強いですよねぇ。配備に入れ替えってのが気になるけど。
これがどれくらい実戦的かで25弾のACEの採用度が決まる感じ。

 ●クシィ
とりあえず報復に入れてみたけど何とも言えない感じ。シャザビ―が強すぎて。
それでも恫喝やら女神フォウやらハンデスやら黒ととても相性がいいのよね。
赤黒でそういうデッキを組んでみるか。
 
 ●マフティー
グラハムのようにガンダム限定じゃないし、ロール状態でもいいしかなり強い。
でもクシィに乗るよりぺーに乗った方が強いよね。

 ●不可解な贈り物
パクリデッキで使えとな。つーかレアリティがおかしいだろ。

 ●気迫勝ち
赤雲丹で使えってことですね、分かります。クシャマリといい赤雲丹で使いたいパーツが今回多いな。

 ●ゲター
元々の名称がやる気ないからってテキストまでやる気なくさなくても…

 ●メッサー
コイツ使うならギラドーガ使うよね。
後継機ならせめてサイズとか大きくしてくれよ。

 ●「名称:デナン」
とりあえず特徴じゃなくて名称にテキストを変更してから来てくれ。

 ●戦闘ポッド
宇宙世紀初期の棺桶より使いづらいよね。

 ●フロンティアⅠ
クイックユニットとかをさらに強化する感じか。
バグの実験場だけど、コイツいたらバグが全滅しやすいとか。
使い道がありえるとすればコインデッキ対策?

 ●エメラルダ・ズービン
キャラ版アームストロング広場、手間かかるよ。赤雲丹ならチャンスはあるか。
単純にキャラとるだけならカプールとかいるし。

 ●ガウマン・ノビル
白ならヴォワチュとか盟主王とかとコンボになるんだけどなぁ。
赤なら捕獲兵器があるけど、コンボデッキになっちゃうよねっていう。

 ●フラスト・スコール
艦船デッキがこの先登場するのであればチャンスはあると思います。

 ●女傑
付属効果は面白いけど、対象がコマンドだけなんだよね。
他のカウンターを押しのけて入るには流石に厳しいか。

 ●融合炉の爆発
破壊されてるユニットはどっちでもいいのに戻るのは敵軍のみか。
ブードラならゲームエンド級のコンバットトリック。

 ●ダウンサイジング
マスター、アカツキと一緒に使うのか?
まさかVガンイージーメタ・・・ッ!

 ●才気煥発
うーん、コマンドってのがね。

 ●偽りの解体
豪雪地帯がこういうテキストだったらよかったのに。
少なくともこのカードは場に残る訳だしね。

 ●一斉展開
部隊かぁ、サイコミュデッキならどうにか使えるのか?

 
別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<25弾 茶新カードレビュー | BlueLight-Heart | 25弾 黒新カードレビュー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
