この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーマイガッ!
2010-08-01 Sun 14:56
昨日の話なんだけど、GTS大会に出る気満々でいたらチャリの修理(パンクとチェーン)で2時間以上格闘するハメになって間に合わ無かった件について(´・ω・`)

せっかく黒紫で突撃するつもりだったのになぁ…まぁ途中から観戦して、青赤キルケーとかザムラオ入りディアゴ、投棄ネロス、斧入り緑中とかいろんなデッキを見れたのは面白かったかな。


後は大会後のフリプレでサイコミュ赤中とやれたのでいい勉強になったかな?こっちはキルケー青中。ハンジャのバウンス、キュベコンビのサイコミュ破壊、クシャのテキスト無効を超えるのは非常に疲れるwまさか赤相手にマンジャロが効くようになるとは思わなかった。


以下メモ
・高機動蝶大事、突破力蝶大事
・G-3の復活採用を検討中、ユニットテキストを気にしたくない
・青中の最終目標は相変わらず「相手に何をされても平気な状況に持っていく」
・同じキルケーでも早いターンに重きを置くか、後半に置くかでデッキ変わるね。
・前者は大阪、後者は広島。
・プロガンマジ空気。いやクシャが強いだけです、サーセンw
・ハリソン機も意外と空気。早いデッキ用か。
・実はチョバムが一番いらない子臭い。
・後半の怪獣大決戦になると整備士さんが本気で欲しいです。サイドならアリか?
・交戦自体はかなりするので奮闘のが効率いい?広島もそうだったし。
・あれはドロソが特権だったってのもあるけど。
・νがZZZのどちらかは最低メインにほしい。まぁ後者かな。
・一気に勝負を決めたい人は黒紫に行きましょう。


※17時頃追記 メモの日本語がおかしかったので一部訂正。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<25弾 デュアルユニット雑感 | BlueLight-Heart | 青中速(キルケー型) Ver.25.pre.3>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
