この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月28日 水曜大会簡易レポ
2010-07-29 Thu 01:09
ブラックに誘われて参加。平日の大会なので人数も少なく4人とか。
この間フリプレで黒紫にボコボコにされたキルケー青中で。
ハンデスが辛すぎるのでメインからマンジャロにしてみました。
総当り3回戦。


1回戦  ○○
ジンクスじゃなくてガデッサデッキ。2戦とも相手さんG事故。
こっちはユニコーンぐるぐるで勝ち。


2回戦 黒単ツヴァイ ×○○
ブラック。1セット目はこちらのG事故。2セット目はマンジャロでハンドを守ってぐるぐる、オードリーと反撃の好機が頑張った。3セット目はデスコーンでツヴァイ・ジオを奪って勝ち。


3回戦 黒単TR ○○
TRスライ的な。1セット目は2ターン目から7点とか言われたけど、マンジャロで手札守ってキルケー・ハリソンでいなして、デスコーンでジオ取って勝ち。2セット目は相手の事故。


と言うわけで水曜大会だけど久々の優勝。マンジャロとキルケーの使い方の勉強になりました。後は対赤単の覚えないとな。どなたか持ってる人はフリプレお願いします。

それでは ノシ

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<青中速(キルケー型) Ver.25.pre.3 | BlueLight-Heart | Vガンイージー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
