この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-06-25 Fri 00:20
福岡大会の結果が掲載。時間がないので気になったデッキだけ。


・Aブロック2位&3位
どちらも知り合いの方。レアトマの強豪プレイヤーさんとビショップさんですね( ^ω^)
ブログで見たり話は聞いてましたが、あらためておめでとうございます。
両者とも青赤ユニコーンなのが面白い。青が出てくるなら東京からだと予想してましたが、思った以上にメタの周りが早い印象。


・Aブロック1位
ACEのない黒紫か…なんつーかコンセプト的に赤青OOっぽい感じが。


・Bブロック3位
新しい形の青中登場キルケー型青中とでもいうべきか?。
チョバムまでは予想付いたけど試作3号機セットが復活するとは…
後これ2枚足りないのは特権でいいのでしょうかね?

いずれにせよAブロック2・3位もそうですが、青を使うなら何らかの方法で速度の早いデッキにも対抗できる形にしないと勝てないみたいです。



以上です、なんというか青が目立つ大会でしたね。
全体的に仕様者も多かったようですし。東京ではどうなるか?
それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・Bブロック3位 | BlueLight-Heart | DXウィナーズスターター 蒼空の覇者 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
