この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DXウィナーズスターター 蒼空の覇者 
2010-06-19 Sat 21:02
あみあみ様より( ^ω^)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/169382

※本商品収録のカードは全て再録カード(一部新規イラスト使用)です。

【1セット内容】
・構築済みカード60枚
・大判ルールブック
・オリジナルデッキケース
・攻略指南書付きプレイシート
・インデックス

これで君も勝てる!! 最強の構築済みデッキ降臨!!
オリジナルデッキケース・ルールブック・プレイシート付属!!!

2009年度のチャンピオンシップで活躍した「青単色ガンダムデッキ」の要素を凝縮!!



こんな感じで各所に情報が出回ってるDXウィナーズスターターですが、
ネット徘徊してるとリスト見つけたので載せておきます。
かなり豪華で鼻血出たwww


続きからどうぞ( ^ω^)

まずは証拠写真から。
DXウィナーズスターターリスト



次に文字化してみました。

<メインボード>
ボール回収型×3
北極基地×3
ガンダム(ハイパーハンマー装備)×2
ガンダム(ラストシューティング)×1
ガンキャノン(108号機)×3
ガンダム《20th》×3
ガンキャノン(109号機)×3
ガンダムF91(ハリソン機)×2

V作戦×2
急ごしらえ×2
政治特権×2
火急の措置×2
周辺警護×1

部隊編成×3
ナビゲーター×3

ユニコーンガンダム&バナージ×1

青基本G×8
ホワイトベース隊×3
貴族主義抵抗派×3


<サイドボード>
ゲリラの村×2
テルコット×2
一時休戦×2
各機の連携×2
反撃の好機×2




ちょっと大きくしてる部分が個人的に嬉しい部分w
周辺警護はもちろんユニバナにタメGまで再録してくれるのは本当に助かります( ^ω^)
これまで「青作りたいけど、基本パーツが高すぎて作れない」って話はよく聞いていたので、このスターターを機に青を使う人が増えてくれるといいですねw サイトによっては2000円越えって話も見ますが内容から考えると安い安いw

六桝的には一番使う色の基本パーツなんで間違いなく3つ以上買いますわwww
久しぶりに楽しみなスターターとなりましたお( ^ω^)


それでは ノシ

別窓 | 新弾情報 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 福岡大会>>
コメント
これはすごい!!!
俺、青使ってないですけど普通に3つ買いですね^^
2010-06-19 Sat 21:46 URL | TR使い #-[ 内容変更]
あれー?ユニコーンはー?
2010-06-19 Sat 23:23 URL | ジョン=ドゥ #-[ 内容変更]
なんか、遊戯王のストラクが紙束に見える・・・・。まぁ遊戯王はストラクを実戦的にしたらいかんね。


個人的に見ても、これはヤバイ。俺もユニバナと貯めG欲しいからかおっと。


警護、早めに手放すかなぁ。
2010-06-20 Sun 04:35 URL | Edy #-[ 内容変更]
おぉ・・・大判振る舞いですね;;

他の色も似た感じで順次出してくれると、新規でやる人もやりやすくていいですけどね~
2010-06-20 Sun 08:36 URL | 天地無用 #-[ 内容変更]
これは必要なカードが3枚積みの上に
ACE?とタメGが全部入ってるっちこと?

どんだけー(´・ω・`)
バンダイすげー
クリスマスが早く来過ぎたん?
2010-06-20 Sun 09:47 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
ACEまで入っているとは…(笑

これが各色で出ると素敵なんですけどね。
2010-06-20 Sun 11:02 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
予想通りコメント大盛況で吹いたwww

>TR使い
だよね~、基本パーツがここまで収録されてるとはwww

>ジョン
>ユニコーン
それは贅沢というものですお(;^ω^)

>Edy
青を使う上でACEとタメGが手に入るのは大きいよね。

>天地無用さん
>他色も
それが気になるところですね、最近は初心者に優しくない販売方法ばかりなのでこれを機にそちらにも目を向けてくれると嬉しいのですが…
ただスターター名からするとちょっと怪しい感じはあります。
それに青は周辺警護に始まり基本パーツが高かったということも影響してるんじゃないかと。

>ダムルグ
とりあえず事情として
①青は基本パーツが比較的高い
②一部再録もあったけど、それすら昔すぎて新規には古いカードと変わらん
③タメGが必須に近いのに元々の収録スターターが絶版状態
ってのがあるのよ。

実際…
ガンダム  400
ハリソン機 800
V作戦   500 
急ごしらえ 500~700
政治特権  700
周辺警護  2000~
ユニバナ  2200前後
タメG   1000~1800

レアトマでもこんな状態なんでシングルで一から同じものをそろえようとすると((( ;゚Д゚)))
と言うわけでみんな喜んでいるのですよw

2010-06-20 Sun 11:10 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
コメントを書いている途中の投稿でしたか、気付かなくてすみませんw

>各色で、ACE
そうですよねぇ、新規を考えるとそれが一番なんですが24弾の売り上げも考えるとなかなか厳しい感じはします。
せめて18弾ヴァリ・タメGだけでも何らかの方法で再録してくれると助かりますが。特に赤・茶・白辺りは。

2010-06-20 Sun 11:17 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
んんー遊戯王ではこれほどの
豪華ストラクはなかったから例えが思いつかないなーw
まぁ内容が内容なだけに反響はでかくなるよね

サンタさん来るの早すぎやしませんかね?w
このウィナーズっての自体今回が初の試みなのかな?

今気付いたけどデッキケースまで付いてんのかw

2010-06-20 Sun 13:47 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
このスターターの値段はまだ発表されてないんですかね?
2010-06-20 Sun 20:22 URL | TR使い #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
