この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブードラ
2010-05-01 Sat 15:34
書き忘れてた水曜日の大会。
参加者5人のスイスドロー。今回は目撃者4枚もってるよ!
かなり不本意だけど、勝てないからね!

ピックは初手のEB3でデンドロをゲットできたので1色目確定。
4パック目がアルゴ、マスター、アンカーとかカオスなことにもなったり。
結局ターンX月光蝶とかコルニグスとかでかいレアユニットに恵まれたので、後は青の中堅ユニット、赤・茶のコンバットトリックカードを意識してピック。24弾の基本Gオペを赤・茶2種取れたのは大きかった。途中で帰郷も取れたので回復しまくり。


1回戦 緑黒 ×○○
1セット目は相手のユニット展開とジオン十字勲章によるアド差を覆せず。
2セット目、3セット目はビーチャ百式・GTGガンダムが踏ん張ってくれた。時間稼いで、ターンXやコルニグスにつなげて勝ち。

2回戦 青白タッチ緑
1セット目はG事故。
2セット目はお互い逆G事故だったけど、基本Gオペの差で勝利。
3セット目はガンダム+アルゴで勝ったと思ってたら、後ろからついてきたコロニーに白のパンプコマンド2連発されて負け。Z+いたのにカウンターし忘れたorz


階段が崩れたので2回戦で終了。


結果:3位、黒タメGゲット。次は赤かな、この2色だけ6枚ないんで。
    目撃者があるのでZ+が普通に使えるカードって分かったのが大きいかな。
    早出しできるし、コマンドも馬鹿に出来なくなってるもんなぁ。


最近はブードラばっかりだけど、連休中に1回ぐらいは構築戦にも出たいっす。

別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まこと君パーフェクト! | BlueLight-Heart | リミテッド雑感>>
コメント
水曜日のブードラ5人だったんですか
出ればよかった~(T-T)
色はともかくタメGが100パー貰えたってことですよね
2010-05-02 Sun 02:15 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>タメG
そういうことやねw残念w
余った分は次の大会に回すらしいから、次回もチャンス広がってるぜw
2010-05-08 Sat 15:04 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
